ローリーズファームのショップリスト

ローリーズファームのショップリストとは、株式会社ポイントの前身である株式会社福田屋洋服店が、ローリーズファーム池袋店を東京都豊島区に開設したのがローリーズファームの始まりです。現在では、株式会社ポイントの主力ブランドとして年々売上を伸ばしていますし、大変注目されています。

ローリーズファームのショップは、20歳代の若い女性を中心に、「クオリティ&リラックス」をローリーズファームのテーマに、リゾートや毎日の生活の場で普通の生活感覚をもった女性が、流行のアイテムと飽きのこないシンプルでベーシックなアイテムを清潔にコーディネートできるショップとしてのコンセプトとしています。

ローリーズファームのショップは、現在ではローリーズファームはローリーズファームジーナシス、ローリーズファームレプシィムといった、姉妹店舗もどんどん展開していますす、2007年4月末にはローリーズファームの店舗だけでも114店舗を展開しているそうです。

ローリーズファームのラインナップは、カットソー、タンクトップ、パンツ、デニム、ワンピース、スカート、バッグ、ベルト、ソックス、帽子、シューズなど、季節によって、コート、手袋、マフラー、ジャケット、ストール、なども品揃えしています。

ローリーズファーム・レプシィムアパートバイローリーズ・ジーナシス全店舗のショップリストは下記のサイトに掲載されています。ここでショップを検索することができます。ご自分の街にローリーズファームのショップが、あるか確認してみてください。

http://www.point.co.jp/

ローリーズファームのショップは、姉妹店が同じビル内にあることも多いですので、合わせて購入してコーディネートしてみるのも、いつもとは一味違った自分を演出できますね。

ローリーズファームのショップリストを上手に利用して、欲しい商品がこの店になかったらあのお店へ…という風にはしごするのもいいですね。

ローリーズファームのショップリストのサイトは、お店を探すのに重宝しますので、ぜひお気に入りに追加してくださいね。